北川景子のドラマladyが良かった

北川景子が主役を務めているドラマのladyが
なかなか面白かったですよ^^

それにしてもこの頃の景子ちゃん、可愛いなぁ・・・。

【大感謝セール!70%OFF!!】Didi by florence ツイードシフォ...

Didi by florence ツイードシフォ...
価格:7,560円(税込、送料別)



北川景子を私が知ったのは、ちょうどモップガールの時かな。
以前から雑誌のモデルとして活躍していたようですが、
彼女が出ている雑誌を私が見ていなかったらしく
全然知らなかったという・・・
名前は聞いた事ある~!くらいのレベルでした^^;

だからモップガールでちょっとドジな可愛い役を
演じていて、この人可愛いなぁ~なんて
思っていたんですよね。
声も可愛いって感じていました^^

そんなイメージを持ったまま、ドラマのLADYを見たら
今度はかなりカッコ良い役に出ていて
演技も上手で・・・
美人だし、演技力もあってこれから注目の
女優さんだなって思いました☆


メイクとかも気になります~♪
肌がきれいだからどんな化粧品使ってるんだろう。
[PR]
by anomin7 | 2011-01-15 15:11