北川景子のメイク

北川景子ちゃんのメイクを真似しようと思ったら
まず目元を濃くことを考えますよね~。

上下のアイラインが凄い・・・笑

今年から新契約をした会社のアイライナーを
使っているのかなぁ~^^と思ってみたりしました。

【メール便にもできます】カネボウALLIEアリィーウォータープル...

【メール便にもできます】カネボウALLIEアリィーウォータープル...
価格:1,428円(税込、送料別)



ウォータープルーフでけっこうモチも良かったです~。
アイライナーって落ちない!って書いていても
時間が経ったら目の周りがパンダに。。。
なんてこと、今までありましたが^^;
[PR]